MENU
CONTACT

〜 奥沢にパーソナルジムOPEN 〜

こんにちは!

 

世田谷区奥沢に新たにOPENするパーソナルトレーニングジムのDr.トレーニング奥沢店の店長の加藤遼です。

2019年9月20日のOPENに向けてこちらのブログで様々な情報の紹介をしていこうと思います。

 

 

Dr.トレーニング奥沢店は目黒線奥沢駅から徒歩1分圏内にOPEN致します。

駅から徒歩1分圏内ととても通いやすい立地にあるため、目黒線沿線でパーソナルジム・プライベートジムをお探しの方・お考えの方はぜひDr.トレーニング奥沢店へお問い合わせ下さい。

 

Dr.トレーニングってどんなジム?

 

みなさん数多あるパーソナルジムの中から自分に合うところを見つけるのは大変、どんなジムが自分に合うのかという不安があるかと思います。

 

そこで、まずDr.トレーニングってどんなジムなの?ということから紹介していこうかと思います。

 

Dr.トレーニングは、弊社代表山口がメジャーリーグでのトレーナーとして活動し、そこで培った経験やアメリカ大学院で得た知識を駆使してアスリートから運動初心者まで誰もが身体を変えていける独自のメソッドがあります。これを基に一人一人のお客様に合った完全オーダーメイドのトレーニングを提供していくジムです!

大きく分けて5つのカテゴリーをベースにプロフェッショナル向けのトレーニングから初心者のダイエットまで幅広く対応致します。

 

この中にマニュアル対応はありません。

「ダイエットにはこのトレーニング!」、「パフォーマンスアップにはこのトレーニング!」というマニュアルがあるわけではありません。

 

一人一人ライフスタイルや体質、最適なトレーニングは変化します。

同じ人でもその日のコンディションによって変わってきます。

 

 

先程5つのカテゴリーがあると伝えましたが、それがこの5つです。

「パフォーマンスアップ」

筋力、筋持久力、神経回路、心肺機能、柔軟性など、パフォーマンスアップに必要な項目をバランス良くトレーニンングしていきます。「頭の中のイメージ」と「実際の動き」の《シンクロ率》を100%にする事で、機能的な身体になり、パフォーマンスが向上します

 

「ボディメイクダイエット」

ただ痩せるだけのダイエットは綺麗なシルエットにはなりません。また、急激な食事制限などで痩せてリバウンドしては意味がありません。Dr.トレーニングでは、体組成(体重、体脂肪、内臓脂肪、基礎代謝、筋肉量、BMIなど)を測り、身体に対して学術的にアプローチし、計画的にダイエットしていきます。

 

「健康促進」

健康の為には、正しいトレーニングメニューで、正しいフォームで、正しい回数で、正しい筋肉を効率よく動かしていくことが大事です。専門的でないトレーニング方法では、逆に不健康になりかねません。解剖学の観点から、身体のどこが使えていなくて、なにが原因なのかを探し、それに沿ったトレーニング方法で身体を改善していきます。

 

「リハビリ」

トレーニングの中でも最も解剖学の知識が必要であり、現場経験がものを言うのがリハビリです。Dr.トレーニンングでは、準医療資格(アメリカの国家資格)のプロトレーナーがリハビリプログラムを作成します。

 

「マタニティトレーニング」

Dr.トレーニングでは、ホルモンバランスや妊娠周期なども考慮して安全なトレーニング計画を立てていきます。

元気な赤ちゃんを産むため、また産後でもしっかりシルエットが戻るようにトレーニングしていきます。

 

 

OPEN前ですが、体験トレーニングのご予約は可能です。

興味のある方はご連絡下さい!!

一瞬ではなく一生モノの身体作り

〈Dr.トレーニング奥沢店〉
080-5923-1912(コンシェルジュデスク 林)

〒158-0083
東京都世田谷区奥沢3-35-9
エスペランサ奥沢1F

《営業時間》9:00~22:00 不定休
>メールでのお問い合わせはこちら

>Instagramはこちら

奥沢店店長
NASM-PES
加藤 遼

■Dr.トレーニング奥沢店

奥沢の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング奥沢店〉

03-6421-9190

〒158-0083
東京都世田谷区奥沢3-35-9 エスペランサ奥沢1階
>奥沢のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>奥沢のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP