MENU
CONTACT

〜 独自のメソッド《シンクロ率》 〜

こんにちは!

Dr.トレーニング奥沢店店長の加藤です。

昨日Dr.トレーニングがどんなジムなのかということについて書いたのですが今日はその続きです。

 

昨日のブログの中で出てきた独自のメソッド

弊社の独自のメソッドというのが《シンクロ率》《ボディーチェーン》です。

 

《シンクロ率》

 

これは弊社では神経×筋肉×心肺機能=パフォーマンスアップの事を言います。

 

筋肉だけを鍛えても身体は変わりません!

筋肉だけでなく、神経と心肺機能も一緒に鍛えてこそ身体は変わっていきます。

 

車に当てはめるとイメージしやすいかもしれないですね。

車はボディー・エンジン(ガソリン)・ハンドル(運転手)があって初めて動きます。

例え、腕の良い運転手・高性能の車が揃っていてもガソリンが無いと動き出しすらしません。

また、超高速スピードで走れるレースカーがあったとしても(ボディー&エンジンは高性能)ハンドルを握る運転手が素人だと上手く操作出来ないでしょう。

 

これは他の組み合わせでも言えることです。

 

これを人に当てはめ直すと、ボディー=筋肉エンジン=心肺機能ハンドル=神経となります。

つまり、筋肉&心肺機能&神経を同時に鍛えていかないと身体は変わらないんです。

パフォーマンスアップ・ダイエット・リハビリ・健康促進などのカテゴリーに関わらず、シンクロ率が上がれば身体は劇的に変化していきます!!

これが弊社がシンクロ率をトレーニングのベースにしている理由です!!

 

皆さんもパーソナルトレーニングでシンクロ率を高めて身体を変えましょう!

OPEN前ですが、体験トレーニングのご予約も可能です!

興味のある方は是非ご連絡ください!

 

一瞬ではなく一生モノの身体作り

〈Dr.トレーニング奥沢店〉
080-5923-1912(コンシェルジュデスク 林)

〒158-0083
東京都世田谷区奥沢3-35-9
エスペランサ奥沢1F

《営業時間》9:00~22:00 不定休
>メールでのお問い合わせはこちら

>Instagramはこちら

奥沢店店長
NASM-PES
加藤 遼

■Dr.トレーニング奥沢店

奥沢の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング奥沢店〉

03-6421-9190

〒158-0083
東京都世田谷区奥沢3-35-9 エスペランサ奥沢1階
>奥沢のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>奥沢のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP