MENU
CONTACT

〜 体験トレーニングの流れを紹介 〜

こんばんは。

9月20日にオープンする奥沢店店長の加藤遼です。

奥沢や田園調布エリア、目黒線沿線にお住いの方でパーソナルトレーニングをお考えの方、ご興味のある方!

是非、新規オープンのDr.トレーニング奥沢店へお問い合わせください!!

 

お客様には納得して入会して頂きたい。トレーニングに来て頂きたいと思っております。

そこでまず無料カウンセリングや体験トレーニングで弊社のサービス・雰囲気を味わって頂きたいと思います。

今回は体験トレーニングの流れをお伝えしていきます。

体験トレーニングの流れ

【1. カウンセリング】

ご来店後、最初にカウンセリングをさせて頂きます。

トレーニングの目的や目標、運動歴・既往歴などをお聞きし、一人一人に合ったトレーニングメニューを組んでいきます。

 

【2. in-Body 体組成計】

体重、体脂肪量、内臓脂肪、基礎代謝、筋肉量、BMIなど現在のお身体の状態を数値化致します。

理想の数値になるためにはどのくらいの期間、頻度でトレーニングを行うと良いのか、食事方針など色々とお話させて頂きます。

 

【3. ストレッチ】

トレーニングの前に2種類のストレッチを行なっていきます。

1つ目が《ペアストレッチ》。これは私たちトレーナーが全身のストレッチを10分程させて頂きます。

2つ目がお客様自身に行なって頂く《アクティブストレッチ》

ここでトレーニングをしていくために身体のスイッチをオンにしていきます!

ストレッチを行なっていくことで、怪我の防止、血流の促進、柔軟性・可動域を改善することによってトレーニングの効果アップに繋がります。

 

【4. トレーニング】

世界トップアスリートを指導した経験を基に考えた独自のメソッドでトレーニングをしていきます。

500種類以上あるエクササイズメニューから、目標や目的、お身体の状態に合ったメニューをご提供いたします。

〜 独自のメソッド《シンクロ率》 〜

〜 独自のメソッド《ボディーチェーン 》〜

独自のメソッドの詳細に関しては以前のブログをご覧ください!

 

【5. クールダウン】

トレーニング後にはストレッチポールやDr.Airというツールを使って全身の筋肉を緩めていき、疲労軽減・リラックスを目的としたクールダウンをしていきます。

 

【6. フィードバック&システム説明】

最後にフィードバックとともに弊社の料金などのシステム体系をお伝えさせて頂きます。

トレーニングを行なってみてどうだったか、お客様目線とトレーナー目線でお身体の特徴や今後の内容について話し合い、理想の未来への計画を立てていきます。

 

以上が体験トレーニングの流れになります。

OPEN前ですが、体験トレーニングのご予約も可能です!

興味のある方は是非ご連絡ください!

 

一瞬ではなく一生モノの身体作り

〈Dr.トレーニング奥沢店〉
080-5923-1912(コンシェルジュデスク 林)

〒158-0083
東京都世田谷区奥沢3-35-9
エスペランサ奥沢1F

《営業時間》9:00~22:00 不定休
>メールでのお問い合わせはこちら

>Instagramはこちら

奥沢店店長
NASM-PES
加藤 遼

■Dr.トレーニング奥沢店

奥沢の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング奥沢店〉

03-6421-9190

〒158-0083
東京都世田谷区奥沢3-35-9 エスペランサ奥沢1階
>奥沢のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>奥沢のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP