MENU
CONTACT

パーソナルトレーニングジム奥沢店OPENして2週間!

 こんばんは!

奥沢店店長の加藤遼です。

Dr.トレーニング奥沢店がオープンして早2週間。

目黒線奥沢駅から徒歩1分!

奥沢・田園調布・多摩川・大岡山・武蔵小山などの東急目黒線ユーザーには通いやすい最高の立地となっております

すでに40名以上のお客様が体験にお越し頂いております。ありがとうございます!

多くのお問い合わせがあり、先の予約も埋まってきております!

お客様は来てくれるのかな。大丈夫かな。と心配でしたが、多くの方にお越し頂けており、嬉しい限りです。

奥沢店オープンキャンペーンも今月10月末までとなっております。

この機会に是非パーソナルトレーニングを受けてみてはいかがでしょう。

自己紹介

いつもブログを書いているのは一体どんな奴なんだ?と気になる方もいるかと思いますので

今回は僕、奥沢店店長である加藤遼のことを知って頂くために自己紹介をしていこうと思います!!!

 

加藤 遼(かとう りょう)

 

出身: 名古屋市

 

家族: 妻、娘

Dr.トレーニングでは数少ない妻子持ちです!

 

最終学歴: 立命館大学スポーツ健康科学部

 

経験競技: 野球10年、ラクロス2.5

得意なカテゴリー: パフォーマンスアップ、健康増進、機能改善

 

トレーナーを志した理由

高校時代、肩や肘の故障でまともに野球が出来なくなってしまった頃に部活のトレーナーに親身に手助けしてもらい、トレーナーという職業の素晴らしさに気づきました。

そして大学時代のラクロス部では、最後の2年を学生トレーナーとして活動し、トレーナーとして働いていくことを強く志しました!

野球・ラクロスの競技経験、大学時代からの科学的知見をベースに一人一人のお客様に合った最適なトレーニングを提供していきます!

 

僕のことをより知りたい方はインスタグラムもご覧ください!

>Instagramはこちら

 

一瞬ではなく一生モノの身体作り

〈Dr.トレーニング奥沢店〉
080-5923-1912(コンシェルジュデスク 林)

〒158-0083
東京都世田谷区奥沢3-35-9
エスペランサ奥沢1F

《営業時間》9:00~22:00 不定休
>メールでのお問い合わせはこちら

>Instagramはこちら

奥沢店店長
NASM-PES
加藤 遼

■Dr.トレーニング奥沢店

奥沢の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング奥沢店〉

03-6421-9190

〒158-0083
東京都世田谷区奥沢3-35-9 エスペランサ奥沢1階
>奥沢のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>奥沢のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP