こんにちは!
Dr.トレーニング奥沢店店長の加藤遼です!
今流行りのアプリの似ている有名人のやつ
マーベルシリーズのドクターストレンジのカンバーバッチに!!
これは嬉しいです!
さて、
題名の最先端ツールとは何か??
Angles90という名前のツールで、イタリア🇮🇹が生んだ最先端ツールです。
みなさんイタリアにトレーニングのイメージはあまり無いとは思いますが、
これがかなりの優れモノ❗️❗️
大きなメリットがこれ!
①怪我のリスクがダウン⤵️
②トレーニングの効果がアップ⤴️
回転するグリップを使用することで、ローテーターカフ(肩のインナーマッスル)を活性化させることが出来ます。
インナーマッスルからアウターマッスルへと筋発揮が起きていくのが正しい順番です。
これが逆転してしまっている方がかなり多いです。
この順序を改善していくためにも効果的です。
マシンやバーベルに使用ができ、
ラットプルダウンやチンニングなどのプル系エクササイズやベントオーバーローイングなどロウ系エクササイズで抜群の効果を発揮!
バーベルは人間の身体の構造からすると、肩や手首を不自然に動かしていく必要があります。
マシンでもグリップが決まった角度に設定されたままトレーニングを続けると関節への負担も増えていくので、無理をして負荷を上げてしまうと怪我のリスクが高まってしまいます。
Angles90は角度・幅を自由に変えることができるので、関節へのダメージも軽減することができます!
怪我をしてしまうと満足のいくトレーニングもできず、ストレスもかかりますし、時間もかかってしまったり良いことはないですよね。
怪我をしては元も子もありません。
怪我のリスクを下げてくれるAngles90は家族のような温かさ・優しさをあなたに与えてくれますw
そして、トレーニングの効果もアップしてくれます!!
Angles90を使用すると動作範囲を広げてくれて、より筋肉にストレッチをかけることができます。
そして先ほども伝えたように、自分に合った角度ででき、一連の流れでやっても身体に逆らわないような動きになるので、より筋肉への刺激を高めてくれます!!
つまり、
トレーニング効果をアップ⤴️⤴️⤴️
このツールを使っているトレーニングジムはなかなかないです。
最近背中の効きが良くないな。トレーニングで過去に怪我してしまった。もっと効率よくトレーニングしたい!
そんなみなさん!ぜひ一度試しに来て下さい!
常にアップデート❗️最新が最強❗️
一瞬ではなく一生モノの身体作り
〈Dr.トレーニング奥沢店〉
03-6421-9190
〒158-0083
東京都世田谷区奥沢3-35-9
エスペランサ奥沢1F
《営業時間》9:00~22:00 不定休
>メールでのお問い合わせはこちら
奥沢店店長
NASM-PES
加藤 遼
■Dr.トレーニング奥沢店
奥沢の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング奥沢店〉
03-6421-9190
〒158-0083
東京都世田谷区奥沢3-35-9 エスペランサ奥沢1階
>奥沢のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら
>奥沢のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP