MENU
CONTACT

パーソナルトレーニングを選ぶメリットとは?間違ったトレーニングは逆効果です!

みなさんこんにちは!

 

Dr.トレーニング自由が丘店の安達です!

 

みなさんいつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

 

いつも通ってくださっている皆様も、まだまだ探し中の皆様も。全員のおかげで我々Dr.トレーニングは元気に営業しております❗️

 

さて、ここでふと初心に帰りましょう。

 

『パーソナルトレーニングって高いけど、自分でジム行ったほうが安くない?』

こう思うかたいらっしゃいますよね?

 

もちろんコストだけで見たらそっちの方が安いです笑

ただ、そこだけではないからこそ僕たちトレーナーが正しく指導していきます。

 

 

ではパーソナルに通うメリットとはなんなのか?改めて知っていきましょう!

 

何よりも効率がいい❗️

まずはこれに尽きますね!

 

我流でやることでももちろん筋肉に刺激は入ります。

ただそこで間違えたフォームや効率の悪いフォーム。更に言うと体を作るための栄養や睡眠、生活の質など。

 

全ての方面からアプローチができます。

 

ライフスタイルや仕事、食事は人それぞれなのでこれを個人に合わせていくにはかなりの知識量が必要になってきます。

 

 

無駄がない❗️

さっきと似ていないか?

そんなことはないです。

 

これは特に女性は注意が必要です。

『脚を細くしたい』

『くびれをつくりたい』

ひたすらスクワット、ひたすら腹筋。

 

これ逆効果です😭

場合によっては逆に足を太くしてしまう可能性もあります。

 

そうならないためにも正しいフォームで正しい筋トレを行いましょう。

 

 

他人に管理してもらう

実はこれ意外と重要なんです。

 

一度体験に来ていただければわかりますが、誰かに補助してもらうトレーニングって重量かなり上がります笑

これ本当です笑

 

あとは徹底的に管理してもらうのでただ来店するだけでO K

 

 

肩こり腰痛など、リハビリや健康増進も!

 

今のパーソナル業界はかなりレベルが上がってきています。

 

今や『ダイエットやボディメイク』しか教えられないトレーナーは生きていけない世界になりつつあります。

ダイエットだけじゃなくて肩こりや腰痛が改善したらかなりうれしくないですか?

 

特にDr.トレーニングは肩こり腰痛の改善は『当たり前』なのでレベルはかなり高いです❗️

 

 

まとめ

いかがでしたか?

 

『パーソナルトレーナーつけてみたいけど不安』

『継続できるかな、、、』

 

こんな悩みがある方は一度体験トレーニングを受けてみてはいかがでしょうか?

 

パーソナルトレーニングってこんなことまでしてくれるんだ!という新子発見があるはずです❗️

 

 

僕たちDr.トレーニングは体を変えるのはもちろんですが、その人の人生の一生に関わっていきたいと思っているので一緒に体を変えて人生を変えていきましょう!

 

以上!Dr.トレーニング自由が丘店 安達でした!

 

■Dr.トレーニング自由が丘店

自由が丘の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング自由が丘店〉

03-6715-6043

〒158-0083
東京都世田谷区奥沢5-31-2 自由が丘カントリー倶楽部 1階
>自由が丘のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>自由が丘のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP